梅雨

どもー雨季に入りましたね〜
関東はまだらしいですが
関西は雨ふっております


今日の脳年齢!35歳!
だいぶ若返りしてきましたね〜
油断してるとがっつり下がりそうなので
継続しなきゃだ


営業車でラジオきいてたら
懐かしい歌が流れてきました
僕を信じていて〜♪愛は〜元気です〜いつでも〜♪
はい、谷村有美ですね!
昔、気に入っててアルバムけっこう集めたなぁ〜
ふさきゅにいわせると
「男子高校生の応援歌」らしいのですが
そんな気はまったくしませんwww
「愛する勇気」が一番スキだったなぁ〜
谷村有美オフィシャルブログ「digi-yumi」Powered by Ameba ←ここでチェック!
おいらはファンクラブに入会しておりませんのでw


リネ
んーーーーーーーー
なんかダメだなぁ〜
しょんぼりだ