わーるどかっぷ!Aかpp

どうも


ワールドカップ
クロアチアと引き分けでしたね〜
ちと残念でした
大舞台でよく頑張ったと思います
TVで不甲斐ないとかいうコメント多かったですが
なんでそういうこというんかね〜
まぁ決勝進出はかなり希望薄くなりましたが
勝ち負けだけではなく大会を楽しもう!
不満ばっかいうやつには
「お前、できるんけ?」っていってやりたい!
戦ってる選手にはエールを送るものだ!


さてリネ
とにかく悪霊退散!(ノω<。)
一回、退散させられましたがねw
懲りずにリベンジw
締めに31Fでクールダウンして
今日もよくがんばりましたw



常に
がりがりのみしてると思われているようですが
そーでもないのですよ〜
まぁ日記に悪霊退散しか書いてないから
そう思われるのでしょうねw

FIとか10Fとかも結構スキですw
暇あればがすがす誘ってくださいな〜
おいらからはお誘いしません!断られたら傷つくからっ!