狩り!狩り!狩り!

とにかくハンティグ!
獲物は君だ!


さて
クラチャで相当スルーされるようになってきて
夏通り越して秋の気配です・・・
はい、グチです。。


53Fで悪霊退散!
小一時間ほどやって、クラハンでシアー討伐いきました
面子は旭光・しゃるにゃー・みんと・おいら
途中、いかやきでみんとを釣ってみました
 ガセビア ファイバード
ぜんちゃでアイコ・KVなど他階層BOSSEND報告が!
期待して狩りしましたがまぁ発見できず
捜索打ち切りに・・・
狩りとしては2NBに囲まれてたんで全開で遊んでましたw
しゃるにゃーと狩りしたのは相当ひさしぶりで楽しかった
 




クールダウンに莉理香ちゃと53Fへ
 これまた久しぶり
仕事忙しいそうで狩りする時間とれないそうですが
地道に90%まできてるそうです!ファイトだ!
53Fでペアしたのは京極院とやって以来かな〜
やっぱ二人だとプレッシャーなくて気が楽でいいねw
時給もそこそこでるから申し分ないかな〜
またいこまいー!(^・ω・^)