梅雨

梅雨っぽくなってきましたね〜どうもw


今日はなぜかしら仕事休みなので
まったり狩り楽しみました!
53Fでがっつり稼いでから
DVCでレアを追いかけること二時間・・・
 久々に(;゜;∀;゜;)
在庫B−ZELが二枚になったので
3マナクリに貼ろうと思いつつも
5にならんかったらイヤなんで保留してたりして・・・
安いうちにやっときゃよかったな・・・


さてDK変身イベントです!
あんまー関係ないですね、はいw
前衛・エルフは恩恵大きいのかな〜
55+↑の変身は威圧感があるからww
DK↑の高性能変身ないものかな〜
歌って踊れる叩いて魔法使える変身・・

白でこっそり書いてるのだけど
気付いてる人いるかなーいたらコメントに「ノ」と書き込んでw