ないとば・・・

毎度おおきに!


日曜なので
朝からがりがりしようとおもってたのに
おきたらAM11;30・・・
ん〜家事しましたw


気を取り直して午後からがりがりー
追い込みに入ってます!いい感じに稼ぎました!


レア神せふぁが80Fいくというので同行させてもらいました
70F↑いくのははじめてでちとビビリましたw
途中76Fでリーパーに遭遇!かなり久しぶりにみたなぁw
とうとう80Fでございます!
さきゅ3とかでるのねwwwwwすげぇwww
普段はイミュンに頼らないよう心掛けているのですが
イミュンなしじゃなんともなりませんwww
ボス捜索してたらKVを他PTがたたいてるじゃないですか!
せふぁと旭光つっこませてドロップもぎ取りました!・・・GP12ww
まぁゴミだったけど〜初めて生KV見られてよかったw
ほんとにメテヲうってくるのだね(;゜;ω;゜;)


ところで「KV」 一般的にはナイトバルドを指すのですが
おいらはナイトバイザーと読み解いてしまいます(;゜;∀;゜;)
他にもおいらと同じ人大勢いることを願います・・・

おでかけから帰宅後、一時間だけ53Fでさらに追い込み
ついにあのロードにのりましたw 1%/h ww