ぶるじょあ

どうもまいどまいど


さて
残すところ、あと13%
今日も悪霊退散に必死です(;゜;ω;゜;)
一日のノルマ終えたあたりで
70Fクラハンのお誘いがあったので参加!
アイリス捜索!
70F到着して30分くらいで
アイリス発見!
  ちとわかりにくいけどねw
ぇー、ドロップは魔法書フルヒール(;´Д`)
まぁ昨日のKVに続き、高層ボスENDでちと満足^^
ボス狩りという経験自体がレアだw
引き続き、VP捜索に!
30Fがまた混んでる(;゜;∀;゜;)
まぁボスタイムからしょうがないですけどw
  今日のなまっこのコーナー
タイム中に遭遇できずに解散;ちと残念だったなぁ


実は傲慢ボスにあんま遭遇したことってないのですよ
VP・ZL・クーガ・アイリス・KV こんだけかなw
一回、ZQとシアーみてみたいなぁ〜


Lvアップ前祝いにこんなん購入してみました
 ぶるじょあ魔法!
あゆに無理いって買い叩かせてもらいました(;゜;∀;゜;)
これでちと狩り楽になるとよいなぁ〜
さて90%台のりまして、あとのこすところ僅か!
最後まで気を抜かないよう頑張ります