高層

どもども〜


今日もまだまだ追い込み!
53Fで新たな発見がありました
 ちとわかりにくいですがw
壁越しにTUきまるポイントです!
殴られて気がついたww
通行不可ですがお互い攻撃できるようでww
壁に穴開いてるようですww
左官屋さん呼んでくださいな(^・ω・^)


今日も傲慢80Fいってみました
面子は小夜子さん・悪即斬鉄剣さん・テレーシアさん・らいげんさん
せふぁ・みんと・おいらの七人w
途中、わきわきで
 (;゜;ω;゜;)!!!
なんやかんやで80F到着
てくてく歩いてるとメテヲ降ってるのがみえたwww
いきなりKV遭遇(;´Д`)

どうもかなり弱いKVらしく、さくりとENDw
KVが弱かったのか、面子が悪かったのか不明ですがねw
ぇードロップなしの空KV!ぃぃんです、見られただけで満足です・・
そのままスク確保目的で80F続行!
一時間ほど滞在して、離脱させてもらいました:
にしてもすごい人たちだったw
堅いし、上手いし、慣れてるしw
おいらなんかまだまだだなぁー(ノω<。)
んでも、まけらんねぇ!