ちりめん問屋のご隠居

毎度毎度の味の素


ぃぁ〜よい天気でしたねぇ〜
明日で6月も終わりですね〜
年月経つのが加速してるような気がしますw


いうなれば
「若いころは歳をとるのを恐れた
 歳を言い訳にする自分に気がついた
 私の真ん中に私が帰ってくる」


意味ワカリマセンww
まぁ元気です


さてリネ
残り3%きりまして、今日も全開で悪霊退散!
3日で10%
ハサロ曰く「変な汁でてる」・・・ん〜否定できませんw
今日もさくさく稼ぎまして
LvUP儀式しました
  村上弘明vsレッサードラゴン

レッサードラゴンて火属性が弱点なんですねww
なんでだろwまぁFSで焼き払いましたw


ついに念願のLvUP!ガリガリから開放されますw
まぁ安全圏のるまではやらんとあかんけどw
これからはご隠居生活していこうと思いますw
Lvは満足いくとこまできたから内容充実させていくという意味でw