萌え尽き・・・?

さて
あしたからたばこ増税ですねwww
買い置きを開けますw


AP中村よりバトン回ってきたんでやってみます

①まわす人を最初に書いておく(5人

・りーなたん
深愛
・佳恋ちゃ
・羅菜
・ハサロ


②お名前は?
 ファイバード かっこええ
③おいくつですか?
 年齢不詳。脳内年齢は若い!
④ご職業は?
 営業?なんともいえないようなw
⑤ご趣味は?
 あんまないかなー
 ドライブ、ゲーム、睡眠、人間観察
⑥好きな異性のタイプ
 知的な天然タイプがスキだなぁー
 うっさい子はダメかな
⑦特技は?
 なんだろー運転技術には自信あるかもだ
 しかし色んな意味でバックは不得意かww
⑧資格、何かもっていますか?
 とくになんもないな〜
⑨悩みがありますか?
 特に思い当たるものはないかなー
 まぁ強いて言うなら
 みっきーみっきーいわれること(;゜;∀;゜;)
⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 甘いものスキだったりするw
 セロリ・てんぷらがダメだなぁ
⑪貴方が愛する人へ一言
 いつまでも一緒にいようね
⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・りーなたん・・・絵描き師 浮きそう
深愛・・・のーばでぃえろす 浮くらしい
・佳恋ちゃ・・・きれい系おねぇさま 浮きそう
・羅菜・・・天然系 浮くらしい
・ハサロ・・・島民 浮くのすきそうw


以上、丸投げw