ふぃ3

梅雨ですねー
雨ふって自室の窓閉め切りです
暑いです、じめじめです・・・
エアコン?なにそれ?たべれるの??
忍耐には自信あります(;゜;谷;゜;)


きょうもFIできなこもっちー追い込みです
 追い込みすぎで壊れるもっちー
ドッペも沸かなきゃなんとかなるようでw
まぁガーストタゲミスすると怖いですねw
ドレからROMRwウェアからサイハwGからマーブルw
まぁ船賃は元取ったかなというかんじでw
二回目のドッペペアでしたが
息が合ってきたように思います
 あはんの呼吸(^・ω・^)
頑張れ道産子!ラスト9%!


りーなたんからバトンきてるやw


【一人きりバトン】

※一人で行けるか否かを簡潔に答えてください。

※もしよかったらその理由も教えてください

※何でここが入ってないの!?って店があったら、追加して進化させてください


■ラーメン屋=×
 ぃぁー1人でから揚げ定食頼めないよ・・
■牛丼屋=○
 さっくりいけるのでw
■ファミレス=×
 絶対無理すwww寂しすぎる。。
■喫茶店=○
 いけますー問題なしです
■スタバ=×
 地元に二軒しかありませ・・・
■マック=△
 ぇードライブスルーでなんとか・・・
 店内は100%無理すwww
■居酒屋=×
 お酒飲まないのでそーいう選択肢はないw
■バー=×
 同上ですねー
焼肉屋=×
 わいわいやるのがいいからw
■カラオケ=×
 1人は無理すww聴きたいし、聴かせたい!(?)
■フードコート=×
 ???なに???
■お花見=○
 夜桜をしんみり見に行くの楽しみなんです
■回転寿司=×
 家族持ちの視線が痛そう・・
■寿司屋=×
 ぼったくられそうでイヤw
■お洒落なレストラン=×
 1人で楽しむとこじゃなさそ
■定食屋=×
 松屋の定食にしますw
■バイキング=×
 ぃぁもうだめだってそういうのw
■映画館=×
 ひとりでいくならレンタル待つよw
■遊園地=×
 なにしてあそぶん??
■ライヴ=×
 ライブとか自体あんま興味ないかも
■コンサート(クラシック含)=×
 ぃぁー芸術とか高尚なもの嗜めませんw
■次に回す5人
 おいらがアンカーでwかっこいいしねw


りーなたん、こんなんでいかがでしょ??