ふぃ4

天気予報〜
ずらりと曇りマーク!
ん〜梅雨だねぇ〜


沖縄のほうで台風発生してるみたいだったけど
屋根の上のシーサーってとんでいかんのかなー


リネ
倉庫でまったりしてたら
むちむちもっちーに発見され、即捕縛されまして

FIでございます(;゜;谷;゜;)
ドッペ練習したいってのもあるし
もっちのがりがりも付き合いたいので問題なしですがw
がりがりしてたら
 微少女スキ発見ww
ひさしぶりに遭遇したかんじですw黒になってるやw
まぁ相変わらずでww
こーりゅーと
ASとBW掛け合いしつつ、今日もよい感じに稼げました^^


おいらともっちー
Lv違うので、どれくらい差がでるか計測してみました
かなり経験値を吸ってる感じでした。。二割ほど多いです。。
おいらはこれ以上Lvあげるつもりはないんで
友人のガリガリに協力しようと思ってたんですが
これはちと問題ですね(;゜;∀;゜;)



篠原涼子・深津エリ
この二人にあまり魅力感じません・・・
同姓ウケするタイプだと思ってるんですが
どなんでしょうね〜?w
別に年上だからというわけじゃないw