80F

どうもどうも
7月8日なのに7月7日分をw


さて
七夕ですね〜
一年に一度、織姫と彦星が会えるという
ロマンティックな日です。
ラジオで聞いたのですが
星の寿命を人間に置き換えてみると
約2秒に一度会えるらしいwwww
はい、ぶち壊しです(;゜;ω;゜;)


リネ
ログインして倉庫脇でぼけてると
きなこもっちーに拉致されます。注意を!
DVC深層に挑戦です!
変コン・テレコン・ADSPとかでるらしのですが
でたのはマステレのみww
まぁメッタにでないからレアとよばれるんですww


解散後、クラハンで80Fにトライです
KVことナイトバイザーナイトバルト狙いです!
ボスタイム中粘りましたが、遭遇できずに一安心w
レアは81FSCを三枚、BBくらいかなw
黒字になったのでOKOKw



りぃなたん資料用SS
イベント変身シルバーマジスター

こんなんでいかがでしょう?w
えと、いつも申し訳ないけど
あの要望通りでお願いします!