気分上々↑↑

さて
今週はずっと雨らしいですなw
まぁこれからが台風シーズンまっさかり!


リネ
精霊の墓いってみました!

面子はウォル㌧・アレスさん・みんとっと・おいら
けっこう豪華な面子ですw
精霊の墓は鬼沸きってイメージあって
びびってましたが、奥の方いくとそうでもないんですねw
アビスアーチャーが痛いのが難点だけどもw
EM→TU連携でなんとかなるのが救いですね
きなこもっちーから貧乏神呼ばわりされてますが

こんなんだしてみました!たまにはやるもんだw
けっこーなお値段でうれたようで黒字黒字(ノω<。)
アレスさんとウォル㌧、みんとんもスキルあって
かなり楽させてもらいましたw


ハサロがヘソクリで新PC購入したらしい!
うーん、ええなぁー


締めに理莉香ちゃの追い込み
53Fへ

ラスト2.5%→1.8%まで追い込みのお手伝いをw
かなり吸ってる感じするので気がひけますが:
久々の53Fで勘鈍ってるのか何回か半殺しに(;゜;∀;゜;)
まぁ生き残れてよかったw
もちょいでLv51だーふぁいと!