いきてこそ

どうもどうも


BS出張して70F目指してみました
面子は
 + セレさん
意気揚々とアイリス目指すも
ぜんちゃでENDでましてww
そのまま50Fクーガ狙いに!
さくさくと処理しつつ50Fに到着するも
階段付近で鬼沸きしてましてwww
もうね。数えられんくらいwww
引いていくも袋小路に追い込まれ
おいらだけ帰還(ノω<。)
あれをどう処理したのか気になりますがw
まぁちと悔しいので単騎で50F合流しましたw
ぃぁー怖いねwほんとにww
タイム中にクーガ遭遇できずに撤収w
レアはスク5枚くらいですw
まぁーいい経験できましたよ!
MR100でイミュすればCPでドラゴン8くらいでも
そうそう死なないようですwwww


スク買取りまして
AP中村様と53Fで美技の競演

ゴールデンタイムでしたが結構空いててさくさくとw
おいらよりAPさまの美技が決まっていたような感じがしました
んーまけらんねぇ!
まぁレアは61スク1枚だけでw
楽しめたのでOKですねw


今日のお言葉

良いこというねぇ!中華なのに!!