どらやき

あのでっかい夕焼けみてごらん〜♪でお馴染みの
大阪名物 茜丸五色ドラ焼き なんですけど
わかる方おられますか??
調査したところ、どうも関西ローカルらしいww
ん〜全国区の名物とおもってたのだけどねぇ〜
軽くカルチャーショック(;゜;∀;゜;)!!


ひさびさにハサロとFIへ
  JOJOネタだ(;´Д`)


最近、ドッペにいくこと増えたのですが
戦い方は色々ですね〜
まぁーガースト優先、ドレ・DEラストは共通ですが
1セル攻撃系を先にやるひともいれば
2セルの蜘蛛系をやるひとも〜
それぞれですねー
おいらはどっちでもかまいませんがw


前衛とペアはよくするのだけども
エルフとペア狩りってしたことないなぁー。
FIでWIZとエルフ組んだとしたら
エルフFAで殲滅というやりかたになるのかな??
まぁふと思ったわけでw