すきゃんだる!

先日、トヨタ博物館いきましたw
RALLYCARコレクションという
中身ランダムのおもちゃ買いましたw
その中身が
TOYOTA Celica GT-FOUR 1993 Monte Calro Ver.!!
カストロールカラーのST185でした!!!
かなり上機嫌です、はいwwwwww


さて、ずいぶんさぼってますねw
ではさっそく

もぞちゃんDKおめでとおおおー


次w

クーガ撃墜してみましたw
前衛でFAとってもらってFSしてみたら
nDAIがぽろりとおちましたww


DVCうろついてたら
シルとAP中村と遭遇しまして

ラヴラヴですねwwwww
この二人、リネ婚してたんですねーwww
今日はじめてしりましたww
三角関係のもつれで公表してなかったのかなー(;゜;谷;゜;)
まぁいまさら遅いですが、結婚おめでとうー^^


かなりー駆け足で日記をw
あれだねーさぼり始めるとだめだねwww
継続は力なり
水滴のみが岩を穿つ
死して屍拾うものなし
がんばっていきます