続・でんたるくりにっく

どうもどうも


デンタルクリニック通いつづけてます
一部勘違いされてる方がいるようですが
治療にいってるんですよ?w
美人歯科衛生士ウハウハとかじゃないです!
美人よりかわいいほうがすきです
ナースとかすきです
はい、あふぉでごめんなさいwwww


さて、通えば通うほど悪いとこ見つかるわけで
これは歯医者の策略なのかと(;゜;∀;゜;)
まぁーもうしばらく通いたいです!
やっぱりあふぉみたいですwwwwwwww


リネ
FI単騎2日目
 けっこう危ないSSですね(;゜;∀;゜;)


ミノゾーンに向かう途中で
 ヴィサに遭遇wまぁおひさしw


ミノゾーンほぼ貸切と思いきや
 ライバル発見!古代スクは渡さねぇ!
途中、何度か危ない局面でヒール・スローしてもらえて
助かりましたー感謝感謝(ノω<。)

さて、ミノゾーン単騎できるのですが、問題発生
ミノゾーンボスのGミノに遭遇した場合どうすればいいのか?
やはりウルフ突っ込ませて、狼身御供で時間を稼ぎ
戦略的リスタで生き残るしかないのかなー(;゜;谷;゜;)
名案あればご教授くださいな


盟友復帰の件
 再会後、第一声がこれかよwwwww
引退後、アルタイルで復帰してたのは聞いてましたが
またもベガでリネ復帰です!
クラン誘おうとしたら、もう他で所属してるしなww
まぁ復帰おめでとーー^^
クラン違うけど、またリネ楽しんでいこう!