でんたるくりにっく

いこういこうと先延ばしにしてた歯医者へいってきました
当日電話して予約とれるのもどうかとw
夏休みで子供の治療多いのだろうと思ってましたが
いってみたら閑古鳥ないてるしな〜;;
まぁさっくり検診してもらいましたー
特に悪いところはなく、虫歯になりかけのところを
治療してもらいましたw
十数年ぶりにいったんで、かなりビビッてました(;゜;∀;゜;)
歯を削る音?嫌いじゃないですがwww

歯医者をサポートする歯科衛生士(?)が二人いたのですが
二人ともすごく可愛かったwwwwwww
美人歯科衛生士いるのいいですねwww




これまた先延ばしにしてた
 してみましたw

ミノエリアを捜索ー
特に何事もなく、レアもなくww
これまたビビリもってやってたんですが
意外とさくさくいけるもので
ミノわいてもFSという力技で殲滅できてwwww
WIZの特権ですねーw
んでもさすがにDE6の一斉射撃は効いた(;゜;谷;゜;)
まぁやってられないことはないということでw


サモン効果時間きれてリスタしたら
 ハサロと遭遇w

ペアしてみましたー
 フォースと共に(^・ω・^)

まぁ遺産一個だけでしたがw
単騎はスリルあっていいけど
ペアで安定狩りもいいもんですww