試練

どうもどうも
さて既に盆休み気分で気抜きまくりですw
皆さんいかがお過ごしですか?w



FI生活4日目
まぁーたっりとミノゾーンで生計を立てられたらいいなw
ASCかROMPでないと黒になりませんね(;゜;∀;゜;)
なんとか食いつないでいきたいものですww
今日のレア
 流璃復帰祝いにw
ついでに狩りJOINさせてもらったりしましたw


本土で流璃と31Fいきまして
 前科を衝撃告白!(;゜;谷;゜;)
まぁそんなたいしたことではないので問題なしと思いますw
途中、AP中村とのーばでぃえろす深愛を遭遇したり
まったりとw


キディーさんが45WIZ試練されるということで参加してみたりw
面子はベンハさん・ルイズさん・k2oさん・噛み噛み流璃・おいらでw
かなりー久しぶりなので、いろいろ勘違いしてたり
ドッペ沸かしまくったり、楽しかったwwwww
なんやかんやで試練完了しまして
 45試練記念SS
試練手伝うのダイスキですwww