でんたるくりにっくSP

どうもどうも


診療台に上るの慣れてきましたw
どんどんみつかる虫歯wwwww
痛みはないのにけっこう進行しているみたいですねー
皆さんも一度検診いってみましょうw
びびりますww


歯が欠けているらしく(?)銀歯つめることに(;゜;∀;゜;)
当初、そんな話きいてなかったのだけど?wwwww
まぁだめならなおさなきゃだw
美人歯科衛生士に型取りしてもらったw
パテか石膏みたいな塊をダイレクトに押し付けられるわけです!
あんた、可愛い顔してえげつないのぉwwww
まぁくぁいいから許すwwwwwwwあふぉですwww
型取りして仮埋めして本日は終了!
次回、でんたるくりにっくFinalに乞う御期待w
ほんとに最後かな〜wwww


FI生活5日目

本日はサイハの遺産を二個げっとw
魔石消費分は確保できたかなとw
こんなんでたんで、捨てずに流璃のお土産に


ハサロからお誘いきたのでペアでw
 フォース(;゜;∀;゜;)
なにもしなくていいから楽だわw
狩り方、雑になったと指摘されまして(;´Д`)
FSで切り抜けてきてますので
少し見直さないといけないなぁと・・・・・


生っ子コーナー