でんたるくりにっく ふぁいなる

どうもどうも


デンタルクリニック最終日になりまして
夕立で大雨雷の中、歯科へいきましたw
今日で美人歯科衛生士とお別れになるのが寂しいですね(;´Д`)
まぁ歯治しにきてるのだからwwww
さっくり銀つめたのですが
「歯の高さどうですか?」「違和感ありますか?」とか聞かれても
「高さわかりません」「違和感あります」としかいえないですねww
まぁ多少違っても慣れてくるでしょw
あぁ噛み合わせ悪くなるのかな・・・
これで最後とおもってたら





「奥歯上下黒くなってますね、つめときますねー」
って、ぉぃwwwwwwwwwwww
前にコレで終わりって言ったじゃないですかwww
なに3.4日で虫歯ひろがるんですか?wwwww
見落としですか!?歯磨きできてませんか!?
まぁ・・・また美人歯科衛生士に会えるということで・・・





髪の毛きりましたー
億劫なので3ヶ月ほど伸ばしっぱなしにしては
さっくりボウズ頭にしてますw
これまた美人美容師にカットしてもらってるんですが
綺麗なおねぇさんの掌の上でつるつる遊ばれてる
いつもお任せしてます
今日はかなりしゃれっけが強いらしく
「サイドにラインいれてみる?」とか言われて
「うん、まかせるー」っていったら
三本ラインはいりましたwwwww
お見せできないのが残念ですねwww




リネ
火山でまったり遊んでたらフェニタイムらしく
偶然、遭遇したもっちーと共闘してみました
 
「でないねー」「後10分だねー」なんていってたら
 でたこれwwwwwwww
クラン違うのでイミュン回せなかったのが残念
適度にヒールしつつ、長丁場になると思い
SOFとCOCで応戦!
あれだ、前衛でしっかりBOX入ってると
さっくりおわるんですねwwwwwMP350ほど残りました
期待のドロップは!
  
おいらもしっかりドロップGET(・_・ゞ
残念ながらメテヲないですが
フェニENDの経験できてよかったー^^
もっちーおつかれ!ナイスファイトだった!(ノω<。)