言葉

どうもどうも


明日に中学の同窓会があります
ホテルのフロア(?)貸切で立食パーティですね

















・・・うそ、ごめんw居酒屋(;゜;∀;゜;)
そんなにれっきとしたものじゃなく、連絡つく人だけを集めてですw
それでも50近く集まるのだから、たいしたもんですw


なぜかしら、おいらは主催側の人間に祭り上げられていて
いろいろサプライズに協力することになってます!
あ、ミッキーの衣装は着ないですよ?
サプライズのひとつに恩師を招待しておりますw
そのひとりに人生を変える言葉を戴いており
恩師との再会が非常に楽しみです




リネ
習慣となりつつあるFI徘徊でカルバンさんに遭遇しまして
  どうも貧乏だと思われているらしい(;゜;∀;゜;)
ぃぁ、まぁ最低限の装備・魔法しかないですがw
いっちょFIでスクだしてぶるじょあ目指します



狩りJOINしていた「名も無き海賊王」クランから
離脱し放浪してます。皆さん親切でよかった^^
また遊びにいきますだ!