めえる

どうもどうも



ぃぁー夏期休暇おわりましたね〜(;´Д`)
5日ほど有りましたが、何やってたのか思い出せませんw
同窓会・歯科・飲み屋 ・・・ぅーん
まぁ元気です!


さて気がつけばデズニー海まで1ヵ月きってるわけで
そろそろネタの仕込みに入らなければならないですね
ミッキーマウスマーチ独唱
ミッキーTS購入
などなど・・・









ぜってぇやらないぞ -y( ̄Д ̄)。oO○



リネ
香氷さんとDVCペアしましたー
ぅーん、レアなし(;゜;∀;゜;)


クラハン参戦さしてもらいましたー
  精霊の墓w
鬼沸き場面でSSとる余裕ないのでw
ぃぁー沸かし屋さんいるんですねーーーー
どんどんモンス放り込んでくれるしwwww
もうわっしょいとしかいえない場面も多々ありましたが
犠牲者なしという快挙!ぅーん、さすがですね!
こんなんでまして
   妃都美さん、レアハンター疑惑(ノω<。)
今日も鬼沸き・修羅場を楽しみました!