同窓会

どうもどうも


同窓会行って参りましたー
ぃぁーあれだ
みんな昔の面影残しつつ、でかくなってたwww
顔は覚えてるけど、名前思い出せないとかw
恩師は昔のまんまだったしーw
女の子は綺麗になってたねーww
がっかりすることはなかったぞーw



ぇー
みんな汚れてたじゃなくて
大人になった(;゜;∀;゜;)




さて、リネ
永遠の虹血盟さまにJOINさせていただきましたー
良いクランですねー宜しくお願いしますm(_ _)m


恒例のFI単騎してたら、とうとうGミノに遭遇(;゜;谷;゜;)
二番手発見だったので迷わずFS特攻!
続々とBOX増えてきて目の前でENDみれましたー
けっこう必死でSSないですwww
人いればなんとかなるものですねーw


晩にクラハン参加させていただきまして
わっしょい巨人の墓へ〜

やはり鬼沸き・画面沸きでびびりましたが
bスク、nスク・足かせがぼろっとw
 ZEL?DAI?どっちだろw
楽しませていただきましたー



なまっここーなー
 DVC5Fペアにてw
プリさまですねーLv55目前だそうです
特記事項:誤字多し