きゅーゆー

どうもどうも


移動の営業車でFMラジオ聞いてます
たまに流れるFMラジオショッピングが
気になっています!
いわゆる通販の一種なんですけど
説明が大げさではないかとww
この商品だけでピザ・コーラ主食の方が
食生活を変えないで10kgの減量に成功されました!とかw
ふっつーに生活見直して使用すれば
もっと効果期待できるのではないのかwwwww
まぁ視覚に頼れないだけにこうなってしまうんでしょうねw



リネ
恒例のFIピン狩り
渡航船で
  白ち・ふーみん夫妻
に遭遇!けっこうこのペアみるの久しぶりですね〜
二人とも甘い香クランでWIZやってるときからの
付き合いになりますね〜今はELFですがw
特にふーみんは羅菜・深愛並に生々しいです(;゜;∀;゜;)



途中、ミノゾーンで
PTだけ組んでドロップ見せ合いしてたんですが
かなり空ばかりで
 壊れてしまいました(;゜;∀;゜;)
ぁぁ怖いw
一時間後
 合流さしてもらいました(^・ω・^)
もうね〜チャットばっかりしてたようなw
ファイバード:wwwwwwwwwwwwwwww
星零:wwwwwwwwwwwwwww
史佳:wwwwwwwwwwwwwww

↑こんなんばっかwww


んで、なまっここーなー
 生♀エルフに興奮する星零


何事もなく〜帰還しましたー
ぃぁーひさしぶりにおもろかったwww
狩りに集中するのも楽しいけど
チャットしつつ遊ぶのはやっぱ格別だなー
最後に締めの一言頂きまして

でも、楽しかったよねwwwwwww
またいこまいーwww


ちろっとだけ巨人の墓クラハンに参戦ー
妃都美さん・ちょこさん・イセさん・かえるくん・サラさん
マーフィーさん・あみすさん・おいら
入り口付近、詰まるほど沸いてて必死に生き残りました!
ナイス根性だっとおもいますwwww
時間きて途中抜けしなければならなかったのが残念です(;゜;∀;゜;)
生き残ってますかー!