どーるい

まいどまいどー


今日のお得意先の出来事
おいら(以下P)
お得意様(以下K)

P「お盆どっかいってはりましたー?」
K「長野で一泊してきたよー」
P「長野っすかー誰といってはったんすか?」ええなぁー
K「男6女1の7人でBBQとかしてきたよ」大人数やねぇー
P「へーいいっすねーどういう集まりでしたん?」
K「ネトゲー」
P「へ!?ハンゲ??」あえてボケてみる
K「リネージュのオフ会でね」なんだってぇ
P「1と2あるじゃないすか〜?」探りをw
K「1だね」(;゜;∀;゜;)!!!
P「へ〜鯖とかどこですの?」ストレートにwww
K「シリウス」 シリですかwww


まぁ長引くのでこのへんでw
自分がベガ鯖でやってるとは一言もいいませんでしたが
質問内容でばればれかねwww
身近なところにリネプレイヤー発見したという話!
ほら、あなたの身近にもリネプレイヤーいるかもしれません!





りねw
EP5はじまりましたね!
今日から始まるのを昨日知りました!www
まぁーあれだ
ガラっと変わるわけじゃないから
じわじわ慣れ親しんでいこうとw



っつーわけで早速、新狩場にダッシュ!ぉwww



  FI実装w


さすがEP5初日
ほぼ貸切状態でしたwwwwww
こーいう隙間狙っていると






   Gミノの鉄槌喰らいます(;゜;谷;゜;)


ぃぁーおいらには単騎食い無理でしたねーwwwww
前に対処法考えてましたけど、やっぱいざ実戦だとうまくいかないものでww
ウルフ飛ばされてMPENDでwwwww
必死に障害物使って、リスタで敗走しました(ノω<。)
ぁぁ恐ろしい経験をしました・・・・




ちとだけクラハンでディアドの奥のほうへ
制限時間あるわ、モンス痛そうだし、またも一癖ある狩場ですねw
いつか適応できたらいいなw
 立派な門構え