学習機能つき

どうもどうも


さていいのかだめなのかw
やっぱだめだねw



リネ
Let's FIなわけでw
ミノこみこみだったのでーBBで遊んでみましたw
それなりに人が多くても沸くのでよいですw
MPも困らないのだけど
サモンがPOTで詰まるのが難点ですねーw
まぁそれだけ頼り切ってると
いうことになりますね(;´Д`)
上手に魔法織り交ぜると違ってくるのかもしれないですね
まぁ精進しますw



ROMRとか羽ペンとかお土産できて
ちとひとけの無くなってたミノゾーンを
うろうろしてたらー


 ショーック!(;゜;∀;゜;)
頭抱えてるというか。ヅラ押さえてるというかw


またも未知との遭遇を果たしました(;´Д`)


前回で痛い目みたので、学習しました!

 wwwwwwwww
 AP中村から激励ががががww


続々と人が集まりましてなんとか
 生き残りましたよw



AP様・あんぬい・ふーみん・白ち・羅菜ちゃ・しぐまん

応援WIS(一部、南無とかやめれwww)thxでした^^
勝ってないけど、負けてもいないというかんじでww