ぅーん??

さてまいど


不謹慎なことを書こうと思います
他営業所の所長の家族に不幸がありまして
明日、通夜に参列することになりました
その所長は婿養子に入っていて
養子先の義母さんが亡くなりました。
ああああああ
不謹慎だ
やめw




リネ
軽く燃え尽きた感がありますw
Lvアップ時の燃え尽き病のような
こー喪失感?www
まぁあと二枚は出さなきゃならんわけで
頑張っていきます


さすがに連続ででるわけもなくー
まぁまったりとFI楽しましたw
途中、休憩中に切断なんかしちゃってw
リスタ地点におられた方にお願いして
切断ポイントまで護衛していただきました^^


 助かりましたーthxです!


さて、先日のASC買い手みつかりまして
 アジトにてw
ありがとーございましたw
ASM持ちの倉庫プリってwwwww
ぶるじょあすぎるwwwww