着々と

どうもどうも
(;゜;∀;゜;)ノ ファイボーニです


さてでずにー海がじわじわと・・・
あれだ、事前にちゃんと根回ししときゃよかったと
後悔・・・
まぁいいや
やることは一つ








みんとに鳩バス(?)のガイドの格好させて
AP中村とおいらでやります!(仮)
お台場とか六本木ヒルズとか!
TVの世界を体験したいです!
ホリエモン家の表札みたいですねー


リネ
FIでまたりーしてせんそーいってw
まぁFIも戦争もいつもどおりでw


せんそー後、10Fクラハンしているとこまで
リジョインにいきましたー
ちゃっかりPT加わって狩りしてたりwwww

      

          怪獣大戦争(;゜;∀;゜;)

             ↓         
          中華オーク一家(;´Д`)


          

      


10Fくらいならまだまだこーいう遊びできますねww
通りすがりのPTさんに
「なにあれwww」とか
「オークwww」とか
恥ずかしかったですが、それ以上に楽しかったですwwwww