刻々と・・・

どうもどうも


後三日です!
とりあえず、六本木ヒルズ
カレーたべることになりそうです!
ヒルズで優雅な昼食・・・
ぅーんぶるじょあ(;゜;∀;゜;)
ジーンズで入れるのかな〜w
まぁええかw


AP中村にDSマリオカート対戦を
挑まれたんですが、ソフトありませんw
脳トレしかないのよwwwまじでwww
友人に借りるのもええかとおもったんだけど
一夜漬けではコテンパンにされるだろうw
戦わないことが一番です!



リネ
エストで救急箱を運ぶとこで
ラスタバ選んだんですけど
門閉まってるしwwwww
参ったところに勇者登場!



同じように詰まった方なんですけど
箱捨てて続行できるか 試してくれたんですよ!
結果、見事成功!おかげでクエスト完遂!
一歩間違ったらクエストENDですからwww
ほんとにthxです^^



FIでぷらーっとしてたら
白ちにML討伐誘われまして特攻してみました!



初ML!!!
ぃぁーさすがにTUEEEEEE
夜時間とか関係あんのかなー?
ドロップはCとBスクセットで!
これで残すTOIボスは
ZQ・シアー・リッチ・GRとなりましたw


ずうずうしくも


ENDださせてもらいました(ノω<。)


LastGIGSの皆様
良い体験させて頂きまして
感謝しております^^