鈍痛

どうも

筋肉痛3日目でございますww
運動不足なのか?
歳なのか?
直りませんねwwwww
んでもこーなつかしい痛みですねw


レーニング→筋肉破壊→栄養補給
→筋肉再生  が正しいのですが

徒歩→筋肉破壊→徒歩
→筋肉破壊→崩壊
な感じですねwww


ひさしぶりの痛みも悪くないということでw

ぁぁMみたいじゃないかwww




リネ
今週はストレスのすくないイベントでよかったですねw
さっくり完成させましたよー
だれかが「MPR+5」っていってたから
信じてたのに(;゜;∀;゜;)
まぁ「+1」でもありがたいですねーw


せんそー
あれだ
DIG初体験wwwww
んーーー痛いよままんwwwww
まぁDIGでは死にませんでしたけどねw


単騎遊撃で死にましたよ(;゜;∀;゜;)
まぁLvこだわらなくなったので
なんか爽快な気分でwwww
まさにシボンヌハイなかんじですw
高い授業料払ったけど、なんも学べてないですwwww



亞月
長期ログアウト・・・引退。。
友人リストが着々と引退者リストに・・・

思えばリネで流璃と並んで一番長い友人になるね
SIでナイトやってた頃からなにかと縁があったなー
ノリのいいおねぇたま。。。実際、年下としったときは
ほんとにおどろいたものだwwww
思い出すのはTIでレザブもらって
その日におとしちゃってww今でも罪悪感ありますよ(;゜;∀;゜;)
MLCいってDKさがしにいって放置されたりw
WIZはじめたときに6SOM借りて必死に狩りした
レンタルSOMなかったらいまのファイバードはなかったと思う
あることで弱み握られたりwwいまでも握られてるかww
戦争クランで敵対してたりw恩を仇で返したようなものだけど
それでも友人でいてくれたねー
凹さん・ぷるさん・亞月・・・尊敬してたWIZの一人だった
今日なんか、乱月と亞月みまちがえてちとしょんぼりしたなぁ

始まりと終わり。。。いつか来るとわかっててもやっぱりね・・・
ゲームだけど、モニターの向こうには友人がいる
友人が一人でもいなくなるのはやっぱ寂しいね
お疲れ様 亞月!!
ほんとほんとにありがとう、ぜってぇ忘れないよ
いつかまた会える日が来るのを楽しみにしてるよ