ぶーすと

どうもどうも


親戚から荷物送ってもらったのが到着しましたー
中村屋のにくまんあんまんダイスキですwwww
荷物にトニさんに買ってもらった
ミッキーの付け耳がががが・・・
APさまのポップコーンケースがががが・・・


付け耳はなんかええかんじでwww
たまに付けながらリネしてますwww
ちっさくてマッサージ感覚なのだw

APさまのケースはゴミ箱にしよっかなー?
今度持ってく機会あれば、洗ってもってけばいいな



リネ
FI放浪してるとー

 猛獣使い餅さんw

でかい!いかつい!こわい!(;゜;∀;゜;)
んでも二匹うらやましいですねー
どやってだすんだろw


二時間ほど単騎して倉庫整理してると

 ○○疑惑のヴォルスwwww

相方いないようなのでドッペでペアしてみたw
後ろ取られないように慎重に・・・
ヴォルいいねー
堅い!早い!○○疑惑!ww
ドッペとかペアすると集中できておもろいですねー