だいじぇすとー

まいどまいどw


どうも休み気分がぬけませんねー
まぁ三連荘で遊んでたからねwwww


リネ

なんていうかラスタバド?いってきましたー
 カラフルですね(;゜;∀;゜;)


ここはほんとに構造が理解できませんねww
なんかガード倒すたびに門開くんだっけ??
ガードでないじゃないかwww
時間制限もあるのか?戻されたりw
まぁまったり覚えていこうかなとw
密かにビショップローブ二着でてホクホク(^・ω・^)


妃都美さんとサラさんとおいらで20F突貫!
目指せ初シアー遭遇!
タイムの始まりから終わりまで二時間半ほど
いっぱいいっぱいの狩りしましたw
DS6とかまじびびりますねwww
残念ながら、シアー遭遇はならず(;゜;∀;゜;)
狩りしながら三人で討論したんですが
いつぞやの一人で行ける行けないアンケート
マクドに一人で行けるか?(店内で食べられるか?)
おいらは無理ですwwなんか視線いたそうだしねw
一人で普通に入れるとのとこ・・・
 全くその通りだと思いますw


晩にいつものリゾート地へ
またやっちゃいました
 ソロ二枚目(;゜;∀;゜;)
まぁおいら見た目も二枚目ですが(⌒▽⌒)
目標にちゃくちゃくと近づいておりますw


OT戦見学
左のほうで観戦してたんですが
見学整理できられたりww
いあその場所ほんとに整理する必要あるのかなとww
斬る気満々だったようですけど?w
警告される直前までずっと横につけられてたしなw

久々のなまっこコーナー
 ダガーもってるのポイントかなw
NBエルフさまさま、いつもお世話になってます