公私混同

どうもまいどおおきに


にわかファンとして
MihimaruGTのニューアルバム購入してみた
初回版でDVD付きだったのだけど
PCドライブぶっ壊れててwww
まぁいいですw
ヴォーカルかわいいです


せっかくだから携帯に落とし込んで
仕事中もきいてたのだけど
長時間ききすぎて、バッテリーあぼんwww
仕事に差し支えました;;
んー大人になろうという話(;゜;∀;゜;)


リネ

FI生活
BSさんにお世話になってます
凝った呼称だと思いますが
「かっこええ呼称」をリクエストして
なんでヤニなのかwwまぁいいです・・・


 でろさんとペアしてみたw

BBいってミノいってハイネいってドッペいってミノいってw
縦横無尽にFI駆け巡りましたww
でろさん一年ぶりのFIらしく
内心不安だったなw
スキルとか堅さとかは問題ないんですが
ひとつだけ
方向に疎いのはどうかとwww
ハイネつっきったときはなかなかw
まぁいきてたんでいっかw

 こんなかんじのテンションでw