えにっきADV

どうもまいど


きがつきゃもう10月もおわりかけですねw
はやいはやい(;゜;∀;゜;)


リネ
燃え尽きモード全壊でアリマス!


DVCでKyuちゃんに遭遇しまして

ひさびさにおいらにあえてうれしいそうです!!
ぃぁーファンいたんだね!






嘘ですゴメンナサイ(;゜;∀;゜;)
ムリアンから重ならないスクでたそうだww
羨ましい(ノω<。)


けーろうとおもったら
アドリンさんと猫さんに拉致られまして
 6Fではぁはぁ(;゜;∀;゜;)


 ありがとうございますw


まぁレアなしのはぁはぁ(;゜;∀;゜;)を楽しみましたw



羅菜DKおめでとーゼンチャしたら
 乱からツッコミもろたwww
ぜんちゃで「生○しい」とかいえないでしょwww



単騎でカスパ狙ってみました!
第一発見者になれたんですが
サモンなしのマジソロ全力で倒せませんでした(;゜;∀;゜;)
一匹も倒せないwwww
3回挑んで一匹もwww
カスパが強すぎるんだろうね!きっと!!!


44Fでサラさん・ひとみん・もっちーで引き狩り楽しみました
油断してるとわらわら沸いてくるんですねww
引き役しててみすって階段おりちゃったりww
けっこースリルあって楽しかったww
一時間ちょいでスク4枚とかウマイねー
またいきたいもんだー!