イベント!

どうもまいど


なんか久しぶりの雨だったような気がします
まぁはっきりいつ降ったかなんて覚えてないけどねw



リネ

サラさんがわざわざ狩場まで
説教クラハンの分配届けてくれたり
 
ご足労頂き、まことにありがとうございます^^


イベントに軽く参加
かぼちゃ割ると


こうもりでてきます


なんでだろねw
まぁこーいう疑問はまたAP様が解説してくれると思います
期待しておこう



イベントそっちのけでカスパ捜索しつつ
ですぺちゃとすきんずさんの三人ですかいぷしてみたりw
ひさしぶりにすかいぷ起動したなぁー
アレやりながらリネすると動きが悪くなるのが難点ですが
面白いねwwwwペットボトルwwww
まぁおいらのPCがボロイという話(;゜;∀;゜;)


クラハンで70Fいってみたりー
前衛で耐えつつ、エルフ火力で殲滅!
見事なPT連携でさくさく進めたと思います!
まぁ残念ながら、アイリスはどっかでENDしてましたがw
また挑戦したいですねー


なまっこコーナー

弓兵クレアンガさんww
いつもお世話になってますw