SS日記

どうもまいど


とうとう携帯版ZOO KEEPER DX を
クリアしてしまいましたww
全12面オールクリアですw



リネ


イベント変身で

紙なひとがいました!

ちなみに41Fですww
防具はずれないらしいので問題ないかねw

クレさん・サラさん・ひとみん・大天使・えーぷりるで
50Fレッサ引いてたら

 

わんこまで付いてきちゃってww
必死で逃げ引きました!
タゲはがしてもらって倒してもらいましたが
空(;゜;∀;゜;)
まぁろまんろまんw
しばらく50Fいきたくないです。。。


最近お気に入りのカスパ狩り

魔石7個と引き換えにbテレ3枚もらいましたw


80Fクラハンー
久しぶりにKV探しに行ってまいりました
面子は
アドさん・かえるくん・サラさん・猫さん
クレさん・ひとみん・しまおさん・おいら
豪華めんばー(;゜;∀;゜;)


61F階層と似てるけど、やっぱ違うんですね
なんどか迷いながら80F到達〜
いろいろと殲滅方法を模索しながら狩りしてると
隕石がおちてきましたwwww
いっぱいいっぱいでSSありませんがw
他PTと共闘(ごり押し?)でKV撃墜!
ドロップはGP14だっけ?(;゜;∀;゜;)
まぁこれも浪漫浪漫w
81Fスク二枚にBB、WWでて黒字か㌧㌧にはなったかなw
いい経験できてよかったとおもうw

記念SS
 

そのあと、猫さんのテレコンバス
通称猫バス(リース車)で華麗に帰還しましたー
また機会あればいきたいですね!