晒し日記SP

どうもーまいどー


昼はまだ暑いのに〜
朝晩は寒いですね〜
参った参った



さて
ハサロから技術書リダクションアーマーを
催促されたので久々に53Fへ
ぃぁーラグいなか走るのはスリルありますねw
ちょこちょこっと狩ってたら
 (;゜;∀;゜;)!
でちゃったw
そんなにレア度高くないからかなー
まぁドロップ目標立てて達成できたので
ちとうれしかったw
さっくりハサロに売却しました(⌒▽⌒)


みんとっとに影神殿誘われたので
きなこも拉致って行ってみましたー
メンバーはこうw
 +みんとっと
久々にいったんですがー
厳しい(;゜;∀;゜;) 異常に厳しい(;゜;∀;゜;)
蛙が痛すぎる(;゜;∀;゜;)
TOI80Fとかのがまだなんぼましかと思うほど(;゜;∀;゜;)
死者でちゃったり、ミス帰還したりでちと惨敗(;゜;∀;゜;)
まぁおいらもミス帰還しましたが・・・
コラプトは画面沸き3匹1SETは厳しい(;゜;∀;゜;)
またいつか挑戦したいぜ!


ミス帰還でレジ村(?)にいたら
まりんさんとこのクラハンに遭遇しましたw
ディアドいくとのことなのでちろっと同行さしてもらったw
相変わらず理解不能の門開閉・・・
なんやかんやでバランカとたたかえちゃったりw
クラチャがヤヴァイクランでした
 ほんの一例です!
おもしろそだからジョインさせてもらいましたー
まぁアドリンさんと時間合うまで
遊ばせてもらおうとおもいますww


イベント金かぼ 
精一杯やって一個だけできたので割ってみた
金のカボ食べよ〜♪臭わなっと〜♪



・・・肝臓(6) -y( ̄Д ̄)。oO○



不貞寝します。おやすみなさいませ、ご主人様