さよなら〜

どうもまいど


親知らずくん〜さよなら〜♪
さよ〜なら〜親知らず君〜♪
また右側で会う日まで〜♪


美人歯科衛生士復帰してました!
前回休日だったのかー
大塚愛に似てます!まじーかわいいす!


診療椅子をリクライニングさせながら
「怖いですか?」ってきかれた
怖いにきまっとるやん(;゜;∀;゜;)
3点ほど麻酔うたれて
ペンチで三回ほどひねられて
さっくりぬけました・・・
抜いたあと、放置されてる間に
歯を観察してみましたー
トレイにおきっぱなしにしてあったんでw
あれだー
こーも脆くなるもんかーという感じでしたね
ちと力入れてみるとボロボロと欠けてくるんですw
あんまり壊すと怒られそうだったんで
半壊くらいで勘弁しときましたw


美人歯科衛生士に
「はい、今日でおわりです」って言われました
嬉しいような寂しいような・・・
歯がないせいかなー喪失感で胸いっぱいになりましたw


リネ

SS張ろうとおもったら
メンテ中で張れませんw
アドリンさん、ごめんなさい(;゜;∀;゜;)


ひっさしぶりにーゼラとペアしてみたw
まえに会ったときは55だったんでいまや60+かと
思ったら31(;゜;∀;゜;)!?
CON25にして死に上げ中らしいwwwwww
「なんでそんなんするん?」ってきいたら
「どうせだからw」ってwwww
ぃぁ参ったwww
ちなみにLv59だったらしいww
おいらにはできない芸当だなーw
まぁまた仕上がってくるのが楽しみですねw