やるしかないのか・・・・・

どーもまいどー


あれだねー
虫歯って意識したら
痛みがでてくるんですねーーーwww
辛くなってきたんで
明日抜きます!!!






でもさー
抜いたら痛み消えるのか?
・・・心配だなぁ





リネ
調子乗って53Fへ〜
あれだ
かなり〜ブランク感じるね〜w
索敵とアクションが遅すぎるw
目の前にきてからモンスいるの気付いたりw
ツンツンさされまくりなw
まぁ生きてたんで問題なしw


まぁがりがりやってたころに比べると
気抜きまくりだからだろうw



でぃあど

もうね〜
地下?スレイブ?なんじゃらほいww
かなり〜遅れてるかんじですw
戦い方さえしらないんで
けっこーどきどきしながら
nヒール連打してましたー
ん〜もっとちゃんと行かないとだめだねー


 唯一のSSw