新入社員??

どうもまいど


11月上旬
なぜかしら新入社員が入って参りまして
なぜかしら教育係にやることに・・・


何も話きいてないっつうのwww
どうしろっつのwwww
なんか押し付けられた感がwww


こー
なんつうか人の上に立つタイプじゃないからー
うまく指導ってできないんだよねw
人動かすくらいなら自分で動くみたいなw
んー教育って難しいなw


リネ
なぜか意味不明の休日になったんで
午前様からDVCとかいってみる
実験的にバーサーカー使ってみました
いいね!
サモンにタゲ移りにくいし殲滅も早い!
BOXされたときのHPバーは見ものだけどwww
 ひさびさw


 しるっこもおたww


午後からあどさん・さらさん・月さん・おいらで
FIいってみましたー
ぃぁーさすがNB2!!!
ハイネとかドッペとか攻撃に専念しても
安心してやってられますwごり押しさいこーwww


サラさんが歯医者抜けしたんで
ミノエリアにいきましたー
 アドさん奇行が目立ちます・・・・

ひさびさのFIを堪能しましたw