研修???

どうもまいど


ぃぁー寒くなってまいりましたね〜
参った参った(;゜;∀;゜;)


新入社員


とりあえず、勉強さしてます!
闇雲に資料渡して、目を通すようにと!
べ、別に放置してるわけじゃないんだからねっ!
「仕事したいんです」って一言いったのをわすれない・・・



リネ
ひじょーにまったりとしてます
DVCバーサクかけて必死に生き残るが楽しいこのごろ
 ナルホドナルホドw


ですぺちゃとWISしてたんだ
"DesperadoJr:
"DesperadoJr:
"DesperadoJr:
"DesperadoJr:
"DesperadoJr:
"DesperadoJr:

WIS空打ちつづけてたら
 茶巾になった(;´Д`)
知ってました!?
茶巾アイコンwwwwww
辛く苦しいのでオススメできません(ノω<。)


40F ZL 討伐クラハン

面子はこう!


きなこもっちーのレア運炸裂!!


他にもメテオストライクでたり!!
恐ろしいぜ!40F!!






スイマセン、捏造です・・・


んでもまぁ二時間ほどでnZEL4 nDAI1と
黒字の方向なんでOK!
ZL??なにそれ??
おいしいの??