偶然

まいどどうも


近所の某牛丼やさんにいったんです
豚丼食べてさっさと会計・・・


・・・?
店員さん女性で顔みたら〜
初恋の人だったんですよ(;゜;∀;゜;)!
名札で苗字確認したら間違いない!(;゜;∀;゜;)!!
ぅぁーーーーー
こんなことあるんですね〜
相手は気が付いてないようだった(?)ので
そそくさと帰りましたwwww


苗字が変わってないからまだ未婚なのかなー
×壱とかいうなよw
ぃぁーなんつうか


ちょっとおばさんぽかったな・・・・
ほぼノーメイクだったしな・・・
まぁ牛丼やさんでメイクばっちりの店員さんていないけどw
まぁまた食べにいこっとw


こういうこと書くと
またストーカーとかいわれるんだろうなwww



さてリネ
ひじょーにまったりと・・・・
 第一回大蛇会議


戦争で魂の1ENDしたり・・・


リジョインできずに人道的支援うけて
 久々のアデン城内


まぁのらりくらりと楽しんでます(・_・ゞ