節煙!

まいどおおきにな


決心しました!


節煙  始めます!


いきなり禁煙するときつそうなので
じわじわと減らしていくことにします
自分に甘いのかなwwwww
ラッキーストライクからケントに銘柄かえてみたり・・・
これが結構、効果あるようでwww
オススメです!
タバコ吸いたいっと思ったら
少しの時間我慢するんですよ!
それをちとづつ延ばしていこうかなと・・・


現段階の目標は

1日50%削減(;゜;∀;゜;)


大体、1日1箱くらいのペースだったんですが
2日で1箱ペースできてます
いいかんじですね!
どこまで続けられるかなーw




りねりね!


魂の1END分、復旧完了☆ミ


まぁじわじわね!