小康状態

おー8日目ですね


さて幸福論に復帰しまして             
      またこれかww
なんとかならないものかな;;;
AP様、アンタを恨むよ・・・


温故知新!34Fでガリガリしてみました
なにせ、ひとけがありませんwww
あっちでわきわきーこっちでわきわきー
あらw罠ふんだwwww
ひさしぶりで新鮮なかんじがして集中して狩りできました!
1h0.75ってとこでしたね〜
二時間後のドロップ

OP・BPですぎww
消耗品も貴重な収入源ですので
泣く泣く20個おいて帰還(ノω<。)




イベントの魂1個で回復薬(凝縮CP?)1個に交換できるので
30個ほどもち歩いています。普段狩りではnOPですw 
PTハント・51F+ではnCPをw
OPはかぶかぶいけますが、CP飲むのに抵抗があります!
1個600Aですよ!勿体ない! 倹約というか貧乏性?(;´Д`)
イベントPOTでCPがぶのみできるのはいいですね!


貧乏にまけらんねぇ!