COLA is ・・・?

毎度9日目になるのかなー

期待のPEPSI NEX解禁!(遅)
発売知ったのは3/25ごろかなw
3/27発売だから2日たってるわけですねw
おいらのなかでは
COLA is PEPSI !! Yeah
なんですよ!
他の方はどうなのかなー
コンビニで早速購入してみましたー
ぉゃ?カロリーゼロ??ぇダイエットペプシ!?
やられましたwwガッカリだなぁ・・・(ノω<。)
んでも〜ダイエットコーラよりはイケルw
ふつーのPEPSIもTwistになってからがっかりしたっけなぁw
それでもPEPSI派貫いてきたわけですが、
これからはアメリカンコーラかなww


やる気も上向きになってきたので
53Fトライアル敢行しましたー!
イベント様様、ガラ空きですw
1h0.93で自己記録更新、だいぶ廃な領域へと近づいてきたなぁ(;゜;∀;゜;)
毎度思うのですが、汎用性のないWIZになりつつあると・・・



叩かれてもまけない人
過去の過ちを認め
いまはそれをプラスだといえる人
その方がこう仰っていました。
「周りに活かされて生きていられる」
僕は誰かに支えられて生きていますが
僕が誰かを支えて活かしているか?
その方は僕がいたから心強かったと仰っていました。
その方になにかしたりした覚えはまったくありません。
自分も知らず知らずにできていたということでしょうか。
人は1人で生きていない。当然といえば当然ですが
そういうことを少しだけ実感できたような気がしました。