願望?(;゜;∀;゜;)

18日目ですね、どうもお世話になっております。
ぃぁー花粉症がきついきつい(;゜;∀;゜;)
くしゃみとまりませんよ。。。
クスリきれちゃったのかな::
前日の日記に足跡残してくださいと書きましたところ
たくさんのコメントいただきましてありがたいことです^^
反応あるとうれしいですねー
要望かくと通るのかな・・・




「みんなの古代スクをオラに分けてくれっ!」




早朝に非通知で着信のこってました・・・説教かな(;´Д`)


今日はおかしな夢をみました
目覚めると病院のベットの上でとなりになぜか裸の女性・・・
例によって前夜の記憶はありませんwどんなエロゲ・・?
紆余曲折後にJRの駅で立ち食いうどん食べておわりですwそばよりうどんが好きです
まったく意味わかりませんww
これは願望なのだろうか・・・夢鑑定ってできるのかなw
うどんとナースが好きと自己診断(・_・ゞ
電車は好きじゃないですよ?wwww



リネは3時間ほどずっと34Fに引篭もり(;´Д`)
まだしばらくは経験値至上主義貫きますよ!
PTハント?クラハン?ふ。。どんどん誘ってください(ノω<。)
ソレはソレ、コレはコレw


優柔不断でもまけらんねぇ!