遠くの地より

19日目ですねー
けっこうけっこう!がんばりたまえ!


さて
今日は黄砂がひどかったですねー前代未聞ですw
遠くの景色がみえませんでしたw
洗濯物も車もまっきっきに(;´Д`)
非常に迷惑ではありますが〜ロマンあります!
遠く中国の西部ゴビ砂漠から大陸・日本海までも越えてきます
ここにたどり着くまでの景色等を見てきた砂たちなんです。
たかが砂ではありますが、そういう見方もできますね!
ロマンを感じますね〜
この砂も
どんちゃいなばうあーAPさまも遠い地より流れてきたのですねー^^


今日のFI模様
天晴れw
古代スクわけてもらえませんでした(;´Д`)



書きたいことまだありますが
今日はもう寝ます・・・
眠気と色気には勝てません