のどあめー

どうも20日目です
日曜日は休日です
当然ですね!
日曜に働いてる方は大変だと思いますが
おいらはあそぶことにします!


日曜の午前は53Fいくことにしてます
午前中にぱぱっと稼いで午後から遊びにw
ぁぁもうリネが生活の一部に(;゜;∀;゜;)


午後
花粉症で鼻がつまります(;´Д`)
目は痒くないし、くしゃみもでないけど
こればっかりはw
コンビニで
鼻トールメンソールなるアメを購入してみました〜
花粉症にスポットを当てた商品ですね!うまいですねwww
すんごいききますよ!
サロンパスの味がするのwwwww
しかもなかなか溶けないのwww10分くらいもつのww
これはマジでおすすめですよ!www
おもいっきり鼻呼吸できますよwww
かなり刺激強いので幼児にオススメできませんって記載されてるのwww
友人に勧めたら吐き出しやがりましたwww
コレはイチオシですwww



花粉症にまけらんねぇ!