正々堂々??

21日に突入〜
日記つけてると
LvUPまでの日数計るのいいですね〜
ただいま42%!1日2%ペース維持してます
地道にいきますー


さて
アデン防衛日なので時間がありませんw
さくっと53Fへ・・・
さくさくと稼ぎます
ジェネラルには成功率あんまよくないのが悩みですね〜
ソルジャーにきかないと泣きそうになります(;゜;∀;゜;)


アデン防衛です〜
今回はケンケレ侵攻ありました!
意を決して突撃しましたー!イイ位置でケレにサンバ連発しましたが
ドロップなしの方向でwやっぱFAとらんとだめなのかなぁ(;´Д`)
まぁまだまだ挑戦しますよ!マジクロくらいはひっぺがしたいですね!


お約束のお時間 vsきなこもっちー
今回は非人道的手段を用いない正攻法で対決してみました!
 ふぇふぇふぇ
MP残147とかなり苦戦をしましたが
辛くも勝利!誰もオレを止められない!(;゜;∀;゜;)


まだまだ若ぇもんにはまけらんねぇ!